The Missing Diplomat

ずいぶん放置していたmissing diplomatを終わらすことにする。俺今38lvなのに30lvのクエストだし・・・
Duskwoodで手紙を拾うところから再開。モーなんではじめたかも忘れた(汗

手紙は27lv前後の盗賊の小屋にあるので、トラで隠れて小屋に潜入。手紙の入ったハコをあけつつ殴られるのを放置でアイテムゲット。後はチーターでにげにげ。mobを一匹も殺さず終了〜。ま、わたくし平和主義者なので(笑



Stromwindにいったら、チーズの師匠(だってMaster of cheeseなんだもん)にドワ探せていわれる。ドワに話し掛けるとなぜか殴られる!!

エストよく読んでなかったので、一瞬あせるものの所詮敵は20lvくらいなのでさくっと死亡。えーと、試されてるってこと?


ほんで、おなじみwetlandのハーバーでは盗賊を捕まえるとか・・・クエストを受けた直後、よく読んでなかったので、じーっと読み返してたら、いきなりfailedしてあせった。
どうやらinnから逃げ出すrougeを捕まえるというものらしー。おっかけてっても捕まえるコマンドが解らず2回目もfailed・・・orz。よく読めばDefeatって書いてあるから・・やっぱ殴るのか。


そのあとはTheramoreに行って、よくわからんが兵隊さんと戦って勝つと、なんか見た覚えのある名前の人が・・・

WC3のヒロイン、ジャイナさんです・・・。王子様に見切りをつけて辺境の統治者(?)になっておりました。ここでmissing diplomatはおわりらしい〜〜

最後にくれる指輪は+STM+STR、うーんジャイナさん、もっと魔法使い向けの指輪を頂戴よ・・・