妖精戦隊えるれんじゃー(笑

Alterac Mountain で、オーガー殺すクエストでも消化しようかのう・・と向かったところ、山の中心部にAlliが何人か。つうか死人をよみがえらせ中・・・。なにしてんの?と聞くといきなりお誘いが(^^;
まーいいかーーと入るとちょうど5人だった・・・しかも全部エルフ。
あまりにも面白いので全員の写真をとっておきました。


エルピンク!PT唯一のヒーラーにして2回も死亡・・・わたし・・下手??

エルグリーン! ハンターだったがペットは全く見かけず・・・(をい
動きは悪くなかったような気もするが、遠距離武器を使うためにバックしすぎてADDすること数回(笑
まあ最近の戦隊モノは女の子2人らしーのでまあ・・・


エルイエロー! ウォーリアーなんだけどPT内最低LVのせいか、目立った感じが(汗
たぶん役に立ってたよきっと(’’)(、、)

エルブルー! ローグにしてPT最大ダメージをたたき出していた。が、それゆえかどうかわからないが、タゲ取りまくりっぽくてHP減る減る。


いつもこんなかんじ
あぶないヒールしなきゃ・・・(以下略


エルレッド! パラディンにしてPTリーダー。PT内最高LVでPuller。この人がタゲられてる間は死ぬほど楽ですが!!(以下略


ていうか!

パラディンはエルフじゃねえよ!!!*1


日記UPするまで気が付かなかった・・・・俺って馬鹿??orz
つうわけで新生(真正?)エルレンジャーキボンヌ








*1:エルフはパラディンをクラスとして選択できない