Musical Baton

だああ、もうきたのかコレ! ハズい結果になるからやなんだけど・・・
しかし「企画にはのれ!」のガーさま(id:GARGILL)からきてしまったのでは仕方ない。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 0MB!
 だってねーもんはねーんだもーん。最近音楽聴くってのがないんですよ。
 先行き不安なまま次へ

●Song playing right now (今聞いている曲)

 Nothing!
 こないだ引っ張り出したcdウォークマン壊れてたし・・
 それじゃ話にならんので、最後に聞いたCDはコレ。

DIAMOND LIFE

DIAMOND LIFE

 チューボーの頃から"SMOOTH OPERATOR"が好きなので。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)

 えーーっともう忘れたわ!
 といいたい所だが、じつはある・・・(泣







少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜






だかっらやだったんだよ!!
ウソついてもいいんですが、芸人心がそれを許さないのです orz

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 えーっとね・・・

Keeper 7 Keys 1

Keeper 7 Keys 1

 龍駆のベストアルバム(笑 これをBGMにエルリックを読め!(だいぶ違う
 弟が買ってきたのだが、ハマった。一番いいのはやっぱ「Halloween」か。Part2の「March of Time」も好き。

Business As Usual

Business As Usual

 道路工事のおっさんたち!
 「Down By The Sea」が好きかな。ほかのもイイ。俺がもってるのと色が違うとおもったら2003年再販け?

筋少の大車輪

筋少の大車輪

 あーもちろん筋少ははずせません。フツーは「カレー」あたりがオススメですが、俺的には「何処へでも行ける切手」がスキ。レティクル座妄想もいいのですが。
 これは悪い先輩(松とか代とか言う人)に感染されたのだったな(遠い目

パガニーニ : ヴァイオリン協奏曲第1番 ニ長調

パガニーニ : ヴァイオリン協奏曲第1番 ニ長調

 持ってるのはコレじゃない気がする・・・
 ホームズがらみとかじゃなく、餓鬼の頃に習っていたので、バイオリンは好きでした。

ザ・ベスト

ザ・ベスト

 「Freedam」が一番最初のお気に入り。龍駆の底が割れる1曲(笑

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 さて、困った。まあいいや、これでもくらえ!

id:iKing 一番こーゆーのイヤそうな人。答えなくていいのでコメントが聞きたい(笑
id:Terk まー語ってくだされ
・Ananda あなんだんの趣味はナゾです。期待してます。
id:hosi おひたしぶりです。巻き込まれてもらえますか(笑
・ゆー 同じ誕生日なのに100倍かっこいい人。