イロイロ新入荷ー

 軍事選書堂ライブドア支店の方ね(^^;



扶桑武侠傳

 映画ワンス アポン ア タイム イン チャイナとかドラゴン インとか、なにはなくともスォーズマン 女神伝説の章とか、をプレイできます、出来るはず、できるといいなぁ(弱気
 システムも行為判定にカードとダイス両方を使って斬新な様子。だれかマスターして?




真・女神転生TRPG 魔都東京200X

 こちらの世界の方がプレイしやすいとは、同年齢な某後輩の言い分(笑
 悪魔やモンスターの数とチャートには頭が下がります。




ファンドリア (ソード・ワールドRPGツアー 3)

 ソードワールド世界設定本第3弾。とにかく、世界設定本が出る分ソードワールドは偉い。出来れば「うぉコイツ外道」とかなアーティファクトとか載ってると*1最高だと思います。
 がんがれがんがれ




ストレイ・ドッグ (ガンドッグ・リプレイ )

 一部にて注目のガンドッグのリプレイ。銃器戦闘のもっともスマートなシステムといえばシャドウランですが、ガンドッグはどうなんでしょう。てわけで誰かコレで龍駆と遊んで下さい(_)m


戦士大全がこねえょ〜〜〜〜うわーん(;_;


*1:奪いに行きたくなったりして