宇宙エルf

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

星界の断章 <1> (早川文庫JA)

 外伝とはいえだいぶはじけてます(笑
 ラフィールがコミケにいったり、ジントの学校に委員長がいたりやりすぎです(笑 楽しいからいいのですが(^^;
 委員長が家風っていうのもなー。眼鏡、ソバカス、三つ編み*1がデフォみたいなこといってましたが、あとは代によって巨乳だったりオデコだったりドジっ子だったりするのでしょうか・・・これだから宇宙エルフは(笑
 
 まあ、アーヴができたはじめの話とか、原罪の話とかは良かったです。普通にファンも十分楽しめると思います。

 
 
 あと、2ch星人(もしくは虹裏星人か?)ワローシュ人も笑えます。が、「台所」ってなに? だれか教えてプリーズ(^^/
 ・・・ここで解りました。あーーそーーーか、厨かー。


*1:おっと表紙じゃツインテールだったか。でも委員長ったら三つ編みだろぅ?