Looking for Par'Mach in All the Wrong Places クワークの再婚

 …こんなにメいっぱいラブコメねたなのはスタートレックでも珍しいのでは。たしかにDS9の人間関係は複雑きわまりないのですが、ダックスとウォーフがくっついたりで、かなり「意外な展開」でおどろきました。ていうか前ふりなさすぎな気が(笑
 オブライエンとキラもどうするつもりだおまえらって感じではありますが、こっちは今まで妊娠だのなんだのと前フリがあったのでまあ「なるべくしてなってしまった」感じ。
 
 DS9はステーションの話だけに、クルーたちが新たな種族や宇宙の神秘に出会いにくいのはわかるのですが、昼メロかはたまたラブコメな展開というのはいかがなものか(汗