DS9 Trials and Tribble-ations/伝説の時空へ

 おおぅ。宇宙大作戦の時代にタイムワープですよ。すげー楽しい。
 ダックスのミニスカート楽しいのう!
 カークも出てきたぞ!もちろんスポックもだ。スポックはともかく、カークはどうなってるんだ*1?!そっくりさんか?それとも昔の画像の合成か…?
 マッコイにチェコフまで…すげー楽しい回だ〜〜 ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

 そういえばクリンゴンも昔はあんなだったよなー(笑 なんであんなゴツイ顔になっちゃったのか、ウォーフが理由を教えないんが残念だ(爆
 
 

*1:スポック役のレナード・ニモイTNGでも変わらない姿を見せてくれましたが、カーク役のウィリアム・シャトナーはでぶでぶになっちゃいましたからね