ロール&ロールもきた



ロール&ロール Vol.17 六門世界RPGイラストレーターセッション ステキな物件、紹介します!?

 ちょっと遅れましたがだんだん発売日みたいなものに来るようになりました。
 ちなみに軍事選書堂ライブドア支店ではドラゴンマガジン以外のRPG関係雑誌は全部入れてます(るつもり)。出来る限りバックナンバーもそろえてます。
 ドラゴンマガジンも欲しいってリクエストがあれば入れますよ?

 

ゲーマーズ・フィールド 10th Season Vol.1

 この号にはなおこさんのまんががない(笑
 
 

ゲームギャザ 2006年1月号 ディメンション・ゼロ●X box 360

 なんだかン年ぶりにホビージャパンの雑誌を見た。なんだか謎の雑誌になってるなーと思った。



TRPGサプリ 06 モンスターメーカー・レジェンド/TRUMP学園TRPG/深淵/小説「秘百合」北原尚彦

 なんだか懐かしい香りのする雑誌、TRPGサプリ。いつ発売されるのか、どこでその情報を知ればいいのか非常に困る雑誌。



RPGamer 11 Aの肖像 芝村裕史特集

 おまけゲームが楽しいRPGmer。これも懐かしい香りが(笑
 先輩の松○さんは全然からんでないんだろうか?謎。
 
 ちなみに兄貴分



コマンド・マガジン日本語版 65 Yom Kippur 第四次中東戦争

 
 もある。社長が「仕入れれ」と言うので(笑