in熊谷 その7

 ダンジョンのトゥームレイダースな部分もおわりいよいよ戦闘。
 改造されたカマキリとか改造されたトログロダイトとか盛りだくさんで楽しい。イリシッドって、良い趣味してるわ〜〜(笑
 最後は37匹の改造トログロダイトの群れにファイヤーボールワンドで乱射しまくり。すっげー気持ちよかった。5D6で20以下が1〜2回しか出なかったから、ファイヤーボール神も満足しておられるであろう(笑
 敷尻さんのドルイドがいっぱい動物の仲間*1を呼んでいたので、一回も殴られませんでした。そんなこんなでパーティの砲台として気持ちよかった。
 5lvを通り越して6lvになったので、自前でファイヤーボールも出ます。次回も楽しみです。

*1:サモンネィチャーズアライII