にがつぶん

 ためてましたね。ていうかたぶん取りこぼしてますね。ああ今年の目標が(汗

続々・STOP!劉備くん!

続々・STOP!劉備くん!

 新しい部分は1/6くらい。あとは再販。でもまあかっちゃうね。

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

低俗霊DAYDREAM (8) (カドカワコミックスAエース)

 そろそろおわるか?終わるな?(確認口調

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)

 いろいろな意味で姉の方が萌え。
 あさりよしとお漫画は、基本的にキャラ役割が「ボケ(天然)」「ツッコミ」「ダメオシ(作為ボケ)」で成り立っていると思われ、たいていツッコミがひどいメにあう。ここでは兄ちゃんがその役。
 あさりよしとおの作品は「ダメオシ」の毒っぷりが一番大事なわけだが、るくるくといい、本作品といい、だいぶ弱まってる、気がする。

蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)

蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)

 一本メの「花惑い」が一番イカス。「棘のみち」もカナリ○

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 竹本は(以下略

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

 そろそろ飽きてきた(笑

 

忍者群像 (文春文庫)

忍者群像 (文春文庫)

 短編集。初期作品っぽい気がするがわかんない。


復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)

復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)

 全部読んだ…けっこう面白いじゃないですか王様
 まあ、龍駆はお姫さまスキーなのでその分はちょっと色眼鏡はいってるかも。ちなみにお姫さまに一番大事なのは美貌でもツンデレ分でもなく、責任感です。ハイここ試験にでますからねー(笑