まれーしあのひと

37lv戦士のRimeaでプレイ中、だーくどわーふのエリートが強くて途方にくれていると、どう見ても同じ目的のドワプリが来た。同じクエストのようなので協力プレイとなった。
 以後ロールプレイ的超訳で(笑
 
 「あねさんはどこの生れかのう?」
 「日本ですよ」
 「おぅ、わしはマレーシアじゃよ」*1
 「あら近いですねぇ」
 「わしゃ日本のアニメや漫画が好きなんじゃよ〜」*2
 「あらあら、わたしも好きですよ?」
 「今一番のお気に入りは月詠でのう…」
 「あらまあ、わたしも観てましたよ」
 「そうかい、アニメの女の子はかわいいねぇ」
 「そうですねぇ」
 
 …いやそれは…どうなのよ(汗
 
 
 


*1:わりと多い。マレーシア人。お金持ちなのかねぇ

*2:これは決して珍しくない(笑 Diablo2で5人中3人がドラゴンボールファンていうイカレパーティに入ったことがある(笑