例によっていろいろさいしゅーかーい

 蟲師は良かった。久々にDVDを買ってしまおうかと思うくらい。実写版はどんなキャスティングか楽しみor不安…
 
 練馬大根は、おわってたのに気がつかなかった。正直、面白かったのは正直最初の2話ぐらいじゃないかなぁ。ファーストインパクトが良かっただけで即マンネリ?みたいな。
 
 ガラスの仮面は終わっちまったよ…。原作読んでないからアレだけど、原作はここまでしか書いてないってことなん?なんかちがうっぽいような。
 龍駆的には十分面白かったんだけど、旧来のファンには評判がやっぱり…と。
 
 IGPX今度こそはホントに最終回だった(笑
 結局いいアニメだったと思うよ。深夜枠でやるのが惜しいくらいじゃないかな。ていうか、決勝戦までやれよオイ(泣
 
 明日はSoltyReiが最終回だなぁ。なにがどう「美少女ミッドセンチュリーアクション」なんだか、言葉の意味は良くわからないが、よい作品でした。イマドキで言うところの鬱展開のときにおっさんがちょっとだらしなかった気もするがまあNP。
 
 ほかのアニメも見てないわけじゃないが、まあどおでも(笑