さんがつぶんをてけとーに

 

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

 ♪アフロと軍曹〜。祝映画化。観にいかんと思うけど(笑
 ダグラムのスーツが出た瞬間にオチがわかっちゃうのもどうかと思った(汗
 
ももいろさんご 9 (ヤングキングコミックス)

 惰性ぃ〜。RECアニメ化おめ?でももう終わるらしい。

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく (4) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 人間の顔が見分けれてないとは思ってませんでした(汗
 ネコの顔はそこそこみわけれるじゃない? …ネコってモノクロ世界なんだっけ??

さくらの境 2巻(MFコミックス)

さくらの境 2巻(MFコミックス)

 ふたちゃんのデレっぷりがちょっとどうなのよと思わないでもない今日この頃。

カタリベ (SPコミックス)

カタリベ (SPコミックス)

 ご存知(?)もやしもん石川雅之。正直イマイチだ。まわりのジジババおっさん姉ちゃんはいいんだが、主人公がどーにもこーにも…女顔なのもイマイチ感+1lvな感じ。