かもしてころす

まうすでかくとむずかしー


 こんなにかんたん>かもす(笑          →

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

1巻、2巻のとなりにあるのに見つけられなかったorz
特装版は見つけられなかったがあったらかっていたろうなぁ。
そうそう、これは龍駆的にはかなりオススメですが、クセがあるのですべての人にはオススメできません。でも月に5千円以上漫画を買うような人間*1は買っとけ。いやまあ買わなくてもいいから読んどけ(笑
龍駆は「ヘン成分」「うんちく」に弱いのでこの2点を兼ね備えているもやしもんはかなりジャストミートです。
 
内容的には、主人公が菌を見れる&話せる以外は農大の究極超人あーる*2版でしかないが、菌がかなりかわいい(?)のでその辺がぐーなのですぐー。みんなでかもせー(笑
 
 
 

*1:最近の漫画は高いがでも10冊ぐらい買えるはず。この辺が「漫画好き」かどうかの一種のバロメータではなかろうか

*2:なにげないちょっとおかしい日常を描いた作品。うぃんどろーど氏命名。例示:苺ましまろ=小学生版あーる