美女で野獣も終わっちまった・・・

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 8 (サンデーGXコミックス)

 
 まさか、「美女で野獣」でもイダタツヒコお得意*1の世界崩壊をやるとは思わなかった。すきだなぁ(笑
 連載を読んでたときは「ははは〜夢オチか〜〜」と思っていたので次月号でもやってたので吃驚したョ。
 だってなんだか北○の拳みたいだったんだもん。冗談だと思うじゃん。ていうか今にして思えばこの「美女で野獣」そのものが冗談みたいなもんだったって気もするが・・・でもイダタツヒコ作品の中でぶっちぎりの長連載だったけどなっ!
 というわけで楽しませてもらったよ(偉そう
 ちなみにイダタツヒコのホームページはこちら
 
 

*1:っつてもBLADEでやったぐらいか?