し、しまったー(三下っツラで

 

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)

 
 「口臭が強いし 肌も髪もガサガサ!! ちっこいのは別にいいけど!! 僕、変態だから!!
 が一番笑える。3回ぐらい笑える。兵部は自分のことわかってるなぁ(本人が言ったわけではない(笑
 
 おまけの半ズボン光一もちょっと見てみたい気分。チルドレン3人分のパワーってスゲー強そうだ。
 
 この巻のどっかにGSホームズのことがちらって書いてあった*1のと、某ネ○ゴン*2某日記のため
  
 こっちも買った。読んでデジャブーがあったんだが、まーGXだの超サンデーだのに掲載したときに読んだに違いあるまいきいっとそーだー、そーだともーーーー
 と思っていたが、やっぱり嘘だった(汗
 
 ・・・2004年1月15日 第一刷
 
 うわーーん、こんちくしょーーーー(笑
 きっと俺の部屋の混沌の渦の中に眠っているぜベイベー。 まあいいや(笑

 ホームズはケンブリッジかオックスフォードか、とか、聖典中一度も鹿撃ち帽なんか被ってないとか、まあそういうのはどうでもイイ。きっと椎名高志は確信犯だから。けどみんなマリアのアンテナを見ておかしーーとは思わないのかっ!! という気分にはなる。
 ちなみにマリアの元ネタ、メトロポリス*3は1926年ドイツ映画・・・。きっとドクター・カオスは1次大戦の後ドイツに行くに違いない(笑
 
 
 

*1:ような気がするが、今は見つけられない

*2:プライバシー保護のため音声は変えてあります♪

*3:龍駆的オススメ映画。SFファンなら一度は見とけ。