ググれ。

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

 そうネ申(ちーちゃん)が宣うので(違

 …りゅうくに期待される感想としては ヨナ君萌え! とかいう所なのですが、うーん実はそうでもない。もっともクールな少年兵というのはスキだけど(結局カヨ
 ちなみにクールな少年兵というと、宇宙最強*1のキリコを思い出しますなぁ〜。知ってますか*2、キリコは18歳なのですよ。無茶な設定だよなぁ(笑

 個人的には、眼帯女バルメの方がイカス。デンパっぷりというか、なんだろう、キレっぷりが。まあ主役のココも頭のネジが1本2本緩んでいるので、メンバーみんなあんなんかもしれん(笑

 サンデーGXで連載してんだよね…正直絵パスだったのはナイショだヨ!


もっけ(6) (アフタヌーンKC)

もっけ(6) (アフタヌーンKC)

 龍駆的に近年一番のオススメ妖怪漫画。というわけでこっちが今週の本命(笑 地味だけど。

 もやしもんもっけ かと言うぐらいオススメです。でも もやしもん 以上に人を選ぶ気がするなあ。地味だし(汗

 展開的には、お姉さんの静流ちゃんが高校に行っったり、妹の瑞生が中学生になったり、地道に時間が進んでるのがイイ感じ。成長する話なんだしなー。

 なんかアニメ化するらしいですよ!マジでっ?


ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 NHKのアニメは終わっても、まだまだ続くよ(笑
 がんがれ。超がんがれ。

*1:因果がゆがんでピストルの弾がよけるぐらい強い(@野望のルーツ

*2:龍駆亭の出入り住人はみな知ってると思うが