ナオコサン

 わざわざ東京まで行ってゲットしてきたー(嘘

百合星人ナオコサン 1
kashmir著
メディアワークス (2006.12)
通常1-3週間以内に発送します。


 む、表紙を出さない気かAmazon。なんでびーけーわんにはった。まあ、内容がキてるCDのついた初回限定版を買うことをオススメします。ちょっと漫画をよく扱ってる店(書泉とか)でゲット出来ると思います。

 内容ですが、まあデンパなのは当然として、ネタが結構幼女に偏りがちなのは………あーそうか○本は主役が幼女だから、ネタにならなかったんだね(笑 

  • ナオコサン
    • みすずちゃんの姉を自称。
    • なぞの百合星からやってきた謎のうちゅうじん。みすずを溺愛している(のかな?)
    • 破綻性格でこの漫画のネタを全部吐いているのだが、なんかデンパとネタ吐きの両方を担当しているせいか、ツラい気もする。
    • ていうかニアアンダーセブン
  • みすずちゃん
    • 一応ツッコミ役?なのか?いやむしろボヤキ系…キョン(@鈴宮ハルヒの憂鬱)のような。
    • 性格に似合わないツリ目系美少女。
    • 本当の姉、奈緒子お姉さんにはあこがれを、弟の涼太君には保護を。ナオコサンには常識を(ムリ
    • セリフがフキダシに入らない住吉(@エクセル・サーガ)病。
  • 涼太君
    • みすずちゃんの弟。ナオコサンにいじめられる役。すぐ泣く。
    • にせショタ。本物はみすずお姉ちゃんに「ちんちんが5mm(以下略」とか言っちゃダメ
    • ツンデレ同級生、彩ちゃんのおぷしょん付。もうこれだけで人生勝ち組だよアンタ(違
  • 柊ちゃん
    • みすずちゃんの同級生。メガネ。宇宙大好き。ていうか○本のみかちゃんといい、kashmirさんの脇役はみんなこうなのか?
    • 壊れやすいが、受け入れやすい。難儀な人。
    • みすずちゃんがそこはかとなく実はスキ。股間をまさぐってもいいくらい(をい
  • 彩ちゃん
    • 涼太君の同級生。涼太君とみすずちゃんの間柄にじぇらしー。生クリーム舐めれるくらいじぇらしー。
    • あからさまなツンデレ

 内容はデンパとか幼女とか幼女とか幼女とかでいっぱいなので、そういう人にオススメ。

 というか読め。以上、じゃあ寝る!(違