やっぱり桜ちゃんだよね

面白いのがあったのでメモメモ

■「男に見える女の子」が嫌いな男子なんていません!!

あーんど

■男の子っぽい女の子、女の子っぽい男の子

最近の漫画でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?と思ったのは虹色ラーメンの鳳レイだろうか。
あのキャラクターデザインで女の子はあり得ない、しかしこの登場具合といい、言動といい、まっさか、まさか、と思っていたので、やっぱりかー、みたいな気持ちはあります。

どちらの日記でも藤岡ハルヒが挙げられていましたが、そうだなー、可愛いんだけど、はじめから解っていたせいか、そんなでもない。常に女の子らしい可愛さの方が先立つ気がしてます。

男装女子はそれこそオスカル様から延々と続く一連の流れなんだけども、微妙に男の子の好きな男装女子と女の子の好きな男装女子は違う気がするのですが、どうかな?

私は上で書いたとおり、「まさかっ」という驚きが一番楽しかったりして(笑


逆に女装男子は、少女漫画ではぽつぽつあったようですが、やはり最近のムーブメントではないかと。
冒頭のアレはもちろんバーコードファイターですよ。桜ちゃんはいっぱいいますからね(笑 でもまあ、時代を10年先をいってましたね(笑
どうしてもゆんぱらを思い出してしまうのはダメな証拠でしょうか。


おまけ。

どっちかわからない人たち。
http://pasutasan.hp.infoseek.co.jp/img3/bl01.jpg
ブラックラグーンの双子。どっちがどっちかよくわかりません。ロックに股間を見せたときになんであんなに驚いていたのかもわかりません。友人と協議した結果、ほりほねさいぞう的な改造を施されていたんだと言う事になりました。

個人的には、単純についてた方に一票。