連作シナリオ 2の1

 書くのが遅くなりましたが、ドワさんid:dowa)のところで連作シナリオをやってきましたよ。

・めんばー

  • michiさん/ハーフリングウィザード
  • yukaさん/ハーフエルフでハイローニアスフェイバードソウル
  • 羽生さん/ウィスパーノームスカウト
  • わらし/いるみあんもんく
  • 鯛様/ハーフエルフパラディン


 ちなみにキャラはだいたいこんな感じ>いるみあんもんくなちゃおちゃお

 どうでも良いのですが、パーティに人間が一人もいません。ちょっと吃驚です!

 コンセプトは「まあなんとなく、なんでも出来そう(低レベル帯において)」な感じ。実際、現時点ではローグ役以外はまあなんとか。この連作シナリオ、最終的には18lvあたりまでいくようなので、長期的な視点もそこそこ入っております。能力値が低いのが残念ですが、まあそこはブーストしてごまかそう、という所です。

 問題はドワさんのところではこのネタは通用しないってことだっ!

 鯛様に「一人で恥ずかしいテクスチャを張って…」とか嘆かれてしまいました。おおぅ(;_\

 ちなみに、とりあえずダンジョンはオーク山盛りでちょっとだけげんなりですが、まあ、誰も死ぬことなくそこそこ進めました。ただ、入り口の弓狭間の入り口が見つからないんだよなー。

 あと、やっぱりスタージはえろい。えろえろ。