HFOのみなさんに朗報


HFOでも魔法が使えます!!「がんばる」だけじゃないんだっ!

暗黒の魔術師―タムール記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

暗黒の魔術師―タムール記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

 聖騎士カルテンのオープンザドア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 いやーやっぱカルテンはいいなあ。

DM「こんど全員パラディンキャンペーンやるからよろしくね」
p1「パンディオン騎士をやるか。PC1だな(笑」
p2「じゃー俺はサレシア出身のツノ付きヘルメットで〜」
p3「では私はアーシウム出身の学者風で」


p5「じゃー俺はファイターやるわー」
全員「ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お〜いっ!」

って感じか?
むしろ
p5「あーしまった、WIS8だから呪文でないやーー。まあいいか」
なのかなー(笑