つるたさんちでガンスリンガー

 なのだ。
 5/3に「みんなひま?」って聞いたら暇だったようなので、ちょっと提案してみた。

 あと、テツが2年以上「モンティパイソンのほーりーぐれいる」を見ていないというダメッ子なので無理矢理見せるという企画でもある。

 つるたさんが、モンティパイソンのTVシリーズDVDを全部もってたので、久々に「まさかの時のスペイン宗教裁判」を見れた。感謝。

 ガンスリは3シナリオぐらいやったが、どれもこれも2ターンか3ターンしかもたなかった。合掌。
 まあ、「銃が人を殺すのではない、人が(ry」とか言っておこう。結局出目だしな(をいをい

 あとトリックテイカー(で、いいんだっけ?)なカードゲーム「テケリリ」もちょっとやった。これはルールも簡単だし、クト好きには受けるイイゲームです。

 そんなとこ。