これはなかなか

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

 悪くない。つうかイイ。例によって万人にはオススメしないが、100人くらいにはオススメします。しかし、何だな、アレだ。美術部はみんな変人ばっかりみたいでアレですが…ぶっちゃけ真実かな、とも思う。<高校美術部だった俺
 アニメ化はどうかと思うのだが、Ariaなメンバーってことはほのぼのノリを強調するのだろうか…。龍駆の心を撃ったのはヘン成分なのだが。


 こ、これが阿部川キネコの全力攻撃!!
 お、恐ろしい。

 正直、表紙を見たときは、女の子の方が明智君かと思ったのだが、俺の考えが甘かった。あの阿部川キネコがそんなことするわけない。
 万人どころか10人にもオススメできないが、毒に耐えられる人は是非(w

 口直し(をい
 でもこれはイイ佳作。