龍駆亭フォーゴトンレルムキャンペーン第もうわからんちん回

 というわけでやってきました。前回はこちら
 今回は、えでぃさんがお休み。

 前回でいろいろザッピングした所を復讐復習。いや、案の定みんなわすれてやがったよ(笑
 まあ、テツはしょうがない。つるたさんはそういう点はどうでもいい人なので、期待してなかった。しかし、Kiryuさんや、うぃんさん、カヅサツはメモってそうなもんなんだが……

 うぃんさん「いや、じつはそういうのは後輩がやってたので」

 おお〜〜〜、た、たしかに、工作部のみなさんはその辺はぬかりないんですが…ていうか俺もそんな台詞をいってみたいもんです。なぁ、罵りドメインのみなさんよぉ(笑


 さて、未来がヤバイという話をしていると、PCのホームタウンにデーモンが襲撃にきた、とレンレンが伝令にやってくる。それはヤバイということで、早速テレポでホームタウンに帰るPCたち。
 PCのホームタウンはデイルズランドにあるのだが、これとコアミアを繋ぐゲートがホームタウンのダンジョンにあり、そこから出てきたのだという。PCたちが到着すると、ちょうどダンジョンから突破してくる所だった。ババウx6+ヘズロウx2。
 今回は俺はがんばったぜ。やっぱりブラスフェミイは偉大だなっ!今度はいーっぱいいーっぱい唱えまくるぜー(笑 あと、ババウがディスペルマジックをもってたのが新たな発見。

 一部を逃してしまったので、とりあえず実家がある人は実家に帰る。
 結局、町中に実家があるのはうぃんさんとテツだった。うぃんさんの家はイロイロ話し合った結果、神官のお父さん(ミスタラ)と武道家のお母さんという組み合わせになりました。兄弟もいたことにしたような気がしてますが忘れました(をい
 テツの家は、行方不明の兄(前PC)の他、妹が11人になりました。テツの希望だからしかたないな。一番上はあずさ(20)で一番下は双子の亜美・真美(12)だそうですよ。どんなアイドル一家やねん!

 ま、テツが嬉しそうだから俺はどうでもイイですよ。

 そんなこんなしてたら時間が無くなってしまった。うーん復習の意味がナイ orz