世界の全ての(ちょっとブレてる)本好きに捧ぐ

今日の早川さん

今日の早川さん

 というわけですっかり忘れてましたが、今月の大本命を買ってきましたよっ!
 表(はてな)ではOROI様や、ガー様(id:GARGILL)(はちょっと偏ってるが許す<偉そう)、私程度ではムアコックネタで絶対に勝てない鯛様(id:Tirthika)など、たぶん知ってるか知って無くても買って下さいな人たちのための漫画です。
 うーん意味不明。

 本家はこちら

 あと解説はこちら(笑

 おっと、みなまで言わないで下さい。わかってますわかってます、私はどうせ富士見さんスタンスですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っだ(いいもん(笑

 しかしアレですな、こう自分にイタい(というかざくざくと刺される)漫画は久々です。とくに「ピンポイント」とかねっ(汗汗


 そうそう、hosiさん(id:hosi)は……まーもーしってるわね(笑
 あーきっと羽生さんも知って…

 …やっぱりキリがないのでこの辺で(笑