3つ目の4回目?

 どうみても七連作というよりは七難連作だと思う(笑

  • わらし/ちゃおちゃお。ミスタラクレリック+モンク(そしてセイクリッドフィストへ)
  • 羽生さん/ウィスパーノームスカウト。耳聡い偵察兵は下品(なので次回から自粛らしい)
  • 鯛様/エルフなコロなんとかパラディン
  • ガー様/FB教の教祖様だがFBを撃たない。人間ウィザード+インカンタ(ry
  • ドワ様/すてきなもらでぃん(だっけ?)
  • michiさん/ハーフリングウィザード
  • yukaさん/ハーフエルフなフェイバードソウル。今回はDM

 あまり進まなかったよ orz
 結局、シティアドベンチャー*1難しいよね、という話。

 

 ペイロア神殿では信者の女戦士を助け、中ボス(?)のソーサラーを倒し、街の支配者である男爵の妹がパーティに登場するに及んで………しまった、こんだけストレートなアレをしてくるなら男バード*2にすればよかったっっ(笑
 外人のシナリオはストレートだなぁ(笑

 まあ、たぶん7連作だとシティアドベンチャーはこの1回こっきりだろうけども(笑

 次回は十中八九お休みです。ほんで4作目は俺マスターっぽい(笑

*1:プレイヤーもマスターも

*2:りゅうくの好きタイプの一つ、ナンパなにーちゃん