ぷれすけその10

 前回はこちら

 DACの準備で死にそうなので簡単に。

  • うぃんさん/日本一の環境縛りDM。いつもプレスケの楽しいネタを探してくる。
  • 渋長さん/ビガエラーにして自称ゆうしゃ。
  • ンガタさん/モヒカン。おいしいご飯を作るいい人だがフィギュアは言峰(汗
  • DISさん/ウィザードでディバインオラクル。
  • ほおぷさん/今回はクレテンプラ。あ、一応レンジャー?
  • Bouguさん/研究熱心なソーサラー。唸れ!めにぃじょうず?
  • わらし/ああしまるぱらでんにして騎士王な女の子。時代考証的(笑)には「Fate/stay night」より前のつもり。

 

 で、ぶっちゃ毛、ギスヤンキ+キマイラの集団につきまとわれて3回戦闘でセッション終了してしまいました。
 どうにかベースキャンプまで着きましたが、15人だかなんかいた護衛対象のうち1人を死なせてしまいました。残念。

 ちなみに写真は最終戦闘のもの。ギスヤンキ(ファイター4+ウィザード1)+キマイラ4+ヒドラ2という、「でもCRは適正?」な状態(笑
 結局このレベルだとウォール・オブ・フォースが非常に強力だね、という(笑 ちなみに青いラインがそれ。

 今回はクリティカルで50ダメージぐらい出したし。まあ満足です。