えーと

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

 むんむんがんども出てるがそれはそのうち。
 ちいさいロベルタも見てみたかった orz

 表紙はエダか… ハイスクール時代がチアなのはいいとして(いいのか)どこでどう転んでラングレーの犬になってしまうのかとかちょっと面白そう。

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

 白銀の支配者様をみてWC3のprincess of moon
 …あっ。Priesttessだった(がーん
 今日の今日までPrincessだと思ってたよ orz*1

 がー様に超人ロックの新刊も出てるよ、と書こうと思って・・・
 む、Amazonで検索したらビブロス版が出てきた(汗
 …本棚にはない、ないが倉庫に眠ってるカモナー(笑


魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

 実写版はネギのキャスティングがダメだと思う。

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

 TVオリジナル展開って難しいよね(汗

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 2 (ヤングキングコミックス)

 主人公健一がときめくのはいつも女装な先輩という件について(ry

*1:どこのセーラームーンだよ(笑