はいるいるぱらっっっついお

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

 あ〜戻っちゃった。いやまあ、やっぱこのノリの方がいいんだけど、ちょっと というか けっこう あの全宇宙の柑橘類を喰わされたようなエクセルも可愛かったりして(笑

しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

 アニメは楽しく見てました。あ、でもこっちの最終回の方がなんかいいな。なんでかな、やっぱ対抗するという行為で声がでるより、なんか前向きな感じがしたからだろうか。
 ぜんぜん関係ないが、アニメの歩は本当に良かった、なんかよくわからんが良かった(笑

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

 まあ、この巻は。助走だと思うので。問題は次だよね(笑

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

 今ちょうどネットでディプロをやってるのですが、それとは関係なくイタリアがダメダメでドイツがムキムキなのが楽しい。個人的にはおじいさんなのにお坊ちゃん風な日本萌え。