ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

 ぢたまさんの漫画でてるの知らなかった。これだから田舎にこもると orz
 眼鏡ツンMアレスタ萌え。

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

こどものじかん 5 (アクションコミックス)

 羽生さんの日記で出るの知った。レイジが予想以上に情けなくておじさん泣けてきた。

だめよめにっき (アクションコミックス)

だめよめにっき (アクションコミックス)

 私屋カヲル祭りてことで購入。うわ、よめカワイイ。カワイイヨ。かなりオススメでつ。

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

 同じく購入。まあむしろ次が楽しみ!

そんな2人のMyホーム 1 (アクションコミックス)

そんな2人のMyホーム 1 (アクションコミックス)

 お父さんの超人ぶりがちょっとカッコイイ(笑

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

 最近自転車漫画増えてきましたが、やはりコレは別格。

美味しんぼ 102 究極と至高の行方 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 102 究極と至高の行方 (ビッグコミックス)

 最終巻らしいので買った。え、違うの?えーー?(確信犯笑