すとぱん

今シーズン最高作品はまちがいない(りゅうくだけ

ストライクウィッチーズ のまっど〜

お分かりの通りかなりハマっております。


【MAD】航空騎兵ストライカー ウィッチーズドキュメント 野望のルーツ

主人公のお父さん&ナレーションが郷田ほづみさん。
そういえば新しいのまだみてねぇ



ストライクウィッチーズ×ハヤテのごとく!OP 七転八起☆至上主義!

こっちは恐ろしいほどのシンクロ率だが、前述の三十路ホイホイっぷりには適わない。



総統閣下もお喜びでつ(笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4002575



ユーティライネンがバッファローじゃなくて良いのかとか、チャック・イェーガーよりはガブレスキーの方がよかったとか、ハンス・マルセイユは何処(北アフリカで野上が描いていたのである意味一安心(笑)だ、とか、メルダースとガーランドは出てこないのかコラ、とかどっちかって言うと元ネタだけでご飯3杯はイケる気もするが、アニメはおもろい・・・・・というかダメなので。
ここまでダメなら皆さんにオススメできます(違