新しい拡張「Wrath of the Lich King」

 げっとしましてチマチマやってます。
 というか、ここ1年間、かなり放置だったWoWですが、最近現実逃避したいせいかTerkが戻ってきたせいか、またやってます。
 いままで、「namakoで(Lv上げで)俺を抜かなかったヤツはいない!」とダメ豪語しておりましたが、こないだょぅゃく自分も70Hitしまして。一時期だけみなさんと肩を並べました。

 まあ、上記の「Wrath of the Lich King」が出てcap80になったのでまたアレなわけですが(げふんげふん

 それはさておき、このLich KingはWC3ユーザーにはお馴染みのArthasが復活です。ほんで新クラス、Death Knightが使えるようになります、55lvからのスタートで、正直、自分が持ってるrucke以外のどのPCよりもレベルが高かったりしてアレです(汗
 なお、Death Knightですが、はじめるとイベント仕立てのQuestが次々とプレイでき、なかなか楽しいです。特に砲撃Questとかは中々楽しめました。イベントから抜けるまで10〜20Quest、3〜4時間くらい(もっと早くおわるかな?)かかりますが、背景紹介にもなってるので、いい仕掛けだと思います。

 ちなみに、新大陸は結構寒そうです。
 でも、あざらしちゃんとか

 まんもすー とか

 ぞうさん とか

 (マンモスにのって、小象を安全なとこにつれてったりするクエストがある)

 なんかわくわく動物ランドでいいかんじ。かわいいし♪

 というとこで飽きなければ毎週火曜にレポートするかもしれない・・・するといいな(をい