新大陸のInstance

 とりあえずNexusとかいうのと、Utgard Keepとかいうのに、つれてってもらいました!(笑

 ●Nexus

 ボスがたしか、3匹。もやもやーってのが出てくるのと、面白メイジおねえさんと、ドラゴン。
 面白メイジおねえさんは、ミラーイメージとか、テレキネシスとか、目まぐるしいがオモロー♪
 面白おねえさんのイメージが強すぎて他は覚えてない(をい

 まずダンジョンに召還されたあと、周りのchainQuestやってから再チャレンジ。あなんだんやJigoさんのおかげで多分全クエストこなせました。感謝〜〜

 ●Utgard Keep

 東の大陸、なんとかはーばーから船で行けるところ。歩いていっちゃったけどね(そして死ぬ)
 巨人のダンジョンらしく、最後の本当にでかいボスが、いっぺん死んでよみがえる。
 なんか斧が飛んできて、すごい範囲でみんなにあたるので、何回か全滅した。そのうちゆーとかあなんだんが、このエフェクトが前方180度だということがわかったので、みんなで避け避けしてクリア。

 ちなみに、どんどん館を上っていくインスタンスなのだが、帰りは竪穴を落ちればいい。下に水が張っているので普通は死なないのだが・・。
 俺は浅いとこに着地してしねました。ああ、スクリーンショットとっとけばよかた(汗


 おまけ

 あなんだんのDeathKnight


 
 俺の名前を言ってみろ〜〜〜〜(笑