クエストが楽しい

 個人的に大好きな爆撃や、村人を助けるクエスト。あと幽霊歩兵や幽霊作男を説得する、とかいうのもあったなー。Questhelperのおかげか、QuestJapanese(だったかJapaneserだったか)のおかげか、そんなにクエストで悩まなくなった。でも最後はやっぱりhttp://thottbot.com頼りだったり(笑
 あ、あそこの幽霊歩兵のいる海岸は、もしかしてWC3であーさすがみんなを「船が燃えたからもう帰れないぞ」とか言う海岸なのか!!おおぅ、歴史を感じる!

 アンデットうようよの城下町で、村人をグリフォンで2ケツして助け出すクエスト。村人を拾うタイミングを身に着けるまでちょっと大変だった。

 ちなみに、ごぶごぶはどこまでいってもごぶごぶ。

 こんなロボットも作る(あーこれはノームだったかもしらん)

 なお、Namakoのみなさんはすでに80Hitしてしまいました。おねだりするとダンジョンにつれってってくれます(笑

 あなんだん、ゆー、Jigoさんにつれてってもらった、なんとかキングダムとかいうインスタンス。最後がちょっと触手でドリル。意味不明だと思うだろうが真実だ!!