なんとかツンデレ

 じゃないや、ツンドラ。もう俺はダメかもしれんね。
 のクエストをえんえんえんえんと一人でちまちまやってます。
 さすがに拡張版が出た直後なため、人口が高く、ほっといても同じクエストをやる人がいて、即パーティ組んだりしてもいます。
 Hordeも自分のクエで忙しいのかそんなに襲ってこない。

 さて、このなんとかツンデレ(もおいいって)の北西海岸で、魚人を助けるクエストがあるのですが、そのChainQuestの最後に、魚人スーツを着て、ボスだかなんだかを殺しにいくというのがあります。


 
 Quest:Surrender... Not!

 この魚人スーツは最高です、走ると白旗は揚げてるし、ジャンプすると手足をばたばたしてゆっくり落下してくるし。

 ちなみに画像ではわかりにくいのですが、走ってる間は目玉が飛び出ます。
 しかし、なんといってもバカウケなのはこのファスナー越しに見えるパンチラでしょうか!!

 エ、エルフはそんな恥ずかしい柄履かないんだからねっ!! (いやそういわれましてもー