季節はずれのイースター

 復活祭はカラフルな卵のチョコをたべるのですよ。
 んで、WoWの世界では、卵のチョコが通貨になって、いろんなアイテムゲット出来るわけですが、がー様やゆーが「うさ耳だよ、なんでりゅうくはこないの?」とかいうので、「そりゃありえないですよね、いきますよ」ということになりました。

 本当はイースター春分の日の次の日曜かなんかなんで、もちっと早いと思うんだけど、まあいいでう(w

 でまあ、うさみみ+ドレスはこんな感じ。

 ドレスを着てる人にちゅー(/kiss)すると発生するAchivmentもあるので、モテモテになるかと思ったけどそうでもなかった(笑

 ちなみにちゅーするためには、シャツとズボンが必要なので・・・

 思うのですが、どうみてもこっちの方が似合ってるよね、男装の方が似合いますかそうですか(笑 
 ・・・ヅカ?(違


 まあ、うさみみは人間の女の子の方がにあいます。

 というわけでイベントを教えてくれたゆーにはサービスしておきました(違

 な、このイベント名は「Noblegarden」詳細はこちら、かな → World of Warcraftと駄目親父