もんはんはじめました

4月1〜7の休暇を機に、というかTerkくんとおろいさんのせいで、モンハンをはじめました。
そんなわけでWoWにはしばらくログインできてません(汗汗

Terkくんのおかげでこないだハンターランク6になりました。

ティガ×2戦は剣士では近くによって死に、ガンナーでは触られるだけで死に、と促成栽培マンの弱点ここにきわまれりという感じでしたが、3夜で計6戦もつきあってくれたTerkくんとその友人のロナ公爵さん、本当にありがとうございました。

さて、いろいろと面白い場面もあったり、かわいい衣装もあったり、ネタな武器もあったりと、ビジュアル的にも申し分ないモンハンなのですが、簡単なスクリーンキャプチャはないんでしょうかね?

WoWじゃPrintScreen一発なんで、それぐらいの気楽さで。

ないのかなぁ・・・