りゅうくていはだんたまをおうえんしています。

 じつはなにをやるかよくわかってはいないのですが(をい
 ちょくちょくチェックしているたまごまごさんのブログでWebラジオをやるそうで、お題が本棚らしいので、自分も撮ってみました。

 

一番でかい本棚ですね。一番したは四コマに隠されていますが、メンアットアームズが全巻あるのが自慢(笑


 最下段がD&D棚(笑
 そして ローマ人の物語 絶チル+ハヤテ 北方水滸伝 の混沌っぷり(笑

 残しておきたい漫画棚。
 2段目の奥は全部超人ロックとか。3段目の奥は全部紫堂恭子とか。

 テンポラリ。酷い有様(笑

 なお、この4つに入りきらない分はまとめてダンボールで保管しています。
 あげてみてわかった。もっと寄ってタイトルが読めるレベルじゃないと意味無いんだ(汗汗