ぺんちゃんと空飛ぶじゅうたん

 なんかアカウントをBattle.Netに移行しなきゃいけないとかで、移行しました。
 詳しくはこちら>[http://diary.thegamegallery.net/asura/?date=20091018#p01:title=[WoW]World of Warcraftアカウントマージ]

 しかし、Battle.netのアカウントって。。。。消えちゃったのかなぁ。
 そりゃあれだよ、WC3いらいBattle.Netにゃ入ってないから、もう何年も入ってないわけだから、消えても当然なんだけど、それこそWC2からのユーザーで全部ユーザー登録してんのになあ(関係ねぇ

 さて、アカウントをマージするとペンギンさんがもらえます。

 なかなかかわいいです。いやかなり可愛いです。
 ちょっとメカっぽい?というか温泉ペンギンっぽい??


 あと、鬼軍曹あなんだんの薫陶の賜物で、Tailorが420を超えまして。

 じゃじゃーん、そらとぶじゅうたーん。
 こんど金がたまったら速い版もつくろーっと。

 あと最近、ちょろっとRaidにつれてもらったりしてます。

 とりあえず、「死ぬなよ」「落ちるなよ」はやっときました(笑