めりーの道もいっぽから

というわけでめりーめーかー(クリスマスイベントでもらえる称号)のために(^^/

  • 基本はちゅー(^o^

各Innにいるサンタさん格好の人にちゅーすると、雪球とか変身グッズがもらえます。
これをあとあと使うので、こまめにちゅっちゅしてくだたい。
1時間に1回しかできません。
・・・いやちゅーするだけなら何回でもどうぞ(w

  • 一番簡単なScrooge。

Ironforgeのバンク前のゴブリンから雪球を買い、ドワーフの王様に投げる。それだけ。

  • 比較的楽なOn Metzen!

IFバンク前のサンタさんだったかゴブリンからもらえるクエスト、トナカイさん救出クエストをクリアする。

IFからだと、SearingGorgeにいるトナカイさんが近いかな?

ごぶちんに報告して終了。

  • 昔は難関なFa-la-la-la-Ogri'la

これは、OutlandのBlade's Edge MountainsにいるSha'tari Skyground のDailyQuest、 Bomb Them Again! を空飛ぶトナカイさんでクリアすればいいのですが、昔はBomb Them Again!までが面倒だった。
いや、tBCを真面目にやってるプレイヤーにはフツーだったんだろうけど。

Bomb Them Again! までのクエストラインはこちら

途中でボス級を殺す5人推奨のクエストがあったり、5人そろってないと敵が出現しないクエがあったりしてました。

今は上記のクエも1人で敵が出てきますし、ボス級5人推奨も80lvPCが2〜3人いれば大丈夫です。

こんなかんじで、はいほー♪はいほー♪(サンタコスプレの必要はないです(笑

くりあー(^^/