[日常] 今年の目標

 今年は面倒だから立てません!(笑
 
 ・・・よく見返してみたら去年も書いてなかったよ(汗

 電源ナシゲームは、D&D以外のゲームもやっていきたいが。。。
 うーん、今ほっとくとホントD&Dしかやらんから、コンベンションでもいこうかねぇ。

 電源アリは、WoWとモンハンに明け暮れそうな気がする(笑
 今年も早速1/3にモンハンオフに行ってきましたしね
 http://d.hatena.ne.jp/Dowa/20100103
 そういえば画像がキャプチャできる環境だったんじゃないか、ドワさんちは。。。ううもったいない(;_;

 WoWは今DKが78Lvなので、それが80lvになるのは当然として、もういちキャラくらい80にしたいなぁ(メイジかな。うさちゃんポリモーフを覚えたいし(笑

 そんな感じ(笑

 一応DK(ですないと)はめりーっときました(笑