あなんだんお別れ会?

 WoWのギルドnamakoのギルドマスターにして鬼軍曹のあなんだんが、引越しで当分WoWにこれないというので、ぷちお別れ会インスタンス

 あなんだん、ゆー、わらしの3人でICCにごーごー。
 しかし、わらしが会社からの呼び出しでafk→ログアウトの最悪コンボ。あなんだん、ゆー、ごめん、本当にごめんね。

 一時期はWoWのNamakoも常時5〜6人いるようなときもあったのですが、今はあなんだんとBちゃんの2人が動いているような状況だったりしました。
 かく言う俺だって、うさみみ以来ワールドイベントに萌えなければ、こんなにInしてなかったわけだし。。(汗

 そもそもDiabloから開催されたチャットチャンネルNamakoですが、ウルティマオンライン(UO)、エバークエスト(EQ)、リネージュIIなどのMMOに加え、StarCraftWarCraft3、そしてもちろんDiablo2と当然Blizzardゲームを含め、いろいろ渡り歩いてきました。
 今はどこかに集合、ということはあまり無いけど、どこかで気持ちが繋がっていると思ってます。

 きっとまた会えるさ!
 具体的にはWoWの次のエクスパンションかDiablo3でね。