ICC10Manに行ってきたよ

 Mohikan & Wa の人とICC10ManRaidに行ってきました。

 元々Mohikanの人たちと1回か2回?(わらしの時間があえば)いっていたのですが、その時は1stBossをやっつけた程度でした。じつは噂で、この10Manでガンシップでバトルがあると聞いていたので、どんなのかと興味があったのです。

 

 2ndBossの次だったかな?ガンシップバトル。IceCrwonでぐるぐるまわってる、ガンシップすかいくれーばー(だったっけ?)にのってHordeのガンシップと戦います。

 感じとしては、2隻のガンシップが接舷して、大砲でお互い打ち合い&乗り込み殴り合い。空を飛んでるとはいえ、ある意味まっとうな戦いでした。

 このICCインスタンス、結構ガンシップがフューチャーされてますね。NomalInstanceでも最後に出てきました。
 しかし、ちゃんとメッセージを読んでなかったとはいえ、なんでHordeとやりあうの?あーさす王子のために、協力体制を作ったのでは?? おかしーなー(笑

 時間の都合でこの次のBossで終了しましたが、また行きたいもんです。というか、最後はどーなっちゃうの、というのが気になります。RaidInstanceはまだ全部開放されてないので、最後にどうなるかは、自分はもちろん、誰もわからないのですが、最終的にはどうなるか、是非自分の目で見てみたいものです。
 あーさすの運命やいかに?(あれっ?



 おまけ。

 ぶーどぅがいっぱい。