[WoW] Pugちゃんゲットですよー

 つまり100人の人とDungeonFinderでInstanceにいったんでしょうね。。。結構はやかったなぁ。。。
 もちろん、ちゃんと毎日いっている人からすると、なにを今頃、なんでしょうけど、りゅうく的時間間隔*1でランダムダンジョンにいっていたもので。。。そゆ意味では速かったなぁ、と。
 さすがにHealer/dpsで申し込んでると、すぐチームに入れる(むしろたまにdpsが時間切れで入ってこないと、おいおい、と思う)ので、行く回数には困らなかったのですが、なるべくMohikanの人とかといったほうが楽しいかなぁ、というのもあり、そんなにPugではいってないかなと思ってたのですが。

 こないだ80HitしたDKもランダムダンジョンにいっていますが、dspだけで参戦なので、結構またされます。でも10〜30分??FFXIに比べれば屁でもないっすな(w



 ちなみに、真剣にやってるCoocking Daily*2の方は、

 あと29個必要ですね。。。ううん、来月終わりくらいじゃなかろうか(笑
 

*1:つまりは気まぐれ&超のんびり

*2:コックさん帽子が欲しいから