LoveFool


 今週の日曜午後(きのうですね)でバレンタインは終了してしまいました。
 去年は、香水をかけたり、なんだり手続きが不明でしたが(ちゃんと読めばいいという話はさておき)今回は、ハコさえゲットすれば敵を倒してLoveryCharmをためるだけでいいので楽でした。

 もっとも、dailyでしか稼げないので、結局、LoveFoolをゲットできたのはRucke(1stChara)だけでしたが。。。。残念。

 今は、Lunar Festival開催中でして、これは昔からあったイベントなので、Ruckeはさくっと終了し(もっとも、アチーブはドレス以外取り直しでしたが)今は2ndで世界をぐるぐるまわっています。
 例によって駄目親父さんのリンクをはっておきます。>こちら
 注:Eastern Plaguelands (35, 79)の座標だけ若干ちがうようです。一番南のタワーの中です。

 このイベントも、根気さえあれば全部回れます、少なくとも80Lvあれば。

 ・Hordeの首都が死んでも前にすすむ気持ちさえあれば大丈夫です。
 ・ダンジョンは、ClassicInstanceは80Lvなら一人でいけます。北の大地のダンジョンは、LFMシステムで、ダンジョンを指定してQueを入れられるので、それで絞って参加すれば大丈夫です(時間はかかります


 ところで、最近とんとご無沙汰な、レース場もElder探しのスポットになっていました。

 なんか昔このショットを取った記憶があるなぁ、とおもったらありましたよ。

 [WoW] レーシング場

 過去日記をさかのぼると、どうやら2005年3月にはじめたようで。。そろそろ5年ですな。。うーん、なかなか電源アリゲームを5年もやり続けられませんよ!!
 (途中に空白期間があったりなかったり(笑