■ [WoW] NobleGarden

 自分がWoWを再開するきっかけ(のひとつ)となったうさみみイベントがやってます。

 今週日曜まで。

 去年の日記→http://d.hatena.ne.jp/rucke/20090429#p1

 まあ、内容は変わらず、たまごを拾い続けるだけです。飽きそうですが*11時間やれば100個くらいは拾える、また100個拾えばたいていのアイテムは出てくる(ペットも出てきます)ので、ランダムダンジョンの待ち時間とかにどうでしょう。

 例によって、駄目親父さんのブログをはっておきます→http://diary.thegamegallery.net/dansan/?date=20090425#p02

 

 このイベント、とにかく卵を拾えばなんとかなるのですが、「全種族のおにゃのこにうさみみ付けう!(はぁと*2」でDalaranへ、「お花を植えてね!*3」でSilithusに行く必要がありますが、その問題さえクリアすれば、低レベルでも挑戦可能です。
 ゲートを出してもらうなり、レベルの高いお友達にガードしてもらうなりして、行ってみてください(笑

 かくいう俺は、育て中のMageをCompしたので満足です(弱っ

*1:実際飽きるでしょうが

*2:Shake Your Bunny-Maker

*3:Desert Rose