25manICC Raid

 4/10はギルドWaとチャットチャンネルMohikanの 25man ICC Raidでした。
 4thボスまでは1shot。5番目のFestergutで結構つまずきましたが最終的にはクリアー。

 まあそんなことより(をい
 

 ウサギさん牧場〜〜〜
 かわいいね。

 うーん、これはかわいくないけどね。でも面白いのでさらします(をいをい

 ちなみに、Mohikanの10manRaidでも、だんだん4thBossを抜くようになってきましたんで、ぐれいさんがまとめてくれたプロフェッサーを倒す戦術で勉強しておきましょう>http://wowrow.blogspot.com/2010/04/blog-post.html


 いつか、りっちきんぐ・あーさすの倒れる姿(ICCでたおせるんだよね?)を見てみたいものです。


 おまけ

 Mohikanのこはいちゃんにうさみみつけてちゅーしたら喜んだので*1さらしておきます。あれ、そっぽむかれてますね(汗

 

*1:若干事実と異なります