たまにはすこしふしぎ。

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

 小川一水が始めてしまった全10巻のコレに俺も手を染めてしまったの巻。
 1巻目は未来植民地物語で「どうなるんじゃー!!!」ラストから、2巻目は現代アウトブレイクサスペンス。つまり、1巻目の「どうなるんじゃー!!」はわからないまま。ううっ、そのうちわかるようになるのかしら。

 どちらにせよイケてますので最後まで付き合う所存。

パズルの軌跡―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫)

パズルの軌跡―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫)

 「神様のパズル」の続編。そういえば映画になったんだっけ。見てないなぁ。
 パスワードが221Bなのは明らかにベーカー街のことだと思うのだが、言い訳が見苦しいゾ(はぁと

エクセル・サーガ 24 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 24 (ヤングキングコミックス)

 長々とやってるがだいぶ煮詰まってきた、というのを2〜3年前にも言った気がする(笑
 個人的には岩田にいなされちゃったエクセルの恥じらいがツボ(笑

 巻頭の弁当描写が堪らなく旨そう。マジたまらん。