メイジがそだってきますた

 ゲットしたうさちゃんぽりもーふのために、60Lvにしようと思っていたのですが・・・去年のノーブルガーデンでゲットしたのね(笑
 一年ほっといて申し訳ない気分だったので、育てなおしました。
 あうとらんどで拾ったターバンがかわいい(笑

 今は、68Lvになったので、北の国にいってますが。

 ちなみに、このYukikohimeの元ネタはコレです。

 しまった、今気がついたのですが、雪子姫の髪の毛は青だったんですね!!なおさないと。。。

 床屋床屋・・・。

 残念、さすがに青はなかったです。そーかアニメ色かもね。。orz


 ちなみに、あからさまに日本人風な名前のせいか、ぶらぶら遊んでいると、「r u japanese?」みたいに聞かれます。たしかにRuckeの中身が日本人だとは思わないよね。うん、いい名前だったかもしれない。