こどもの日イベント

 もうすでに終わってしまったのですが、5/1〜8までChildren's Weekでした。
 例によって詳細はこちら>World of Warcraftと駄目親父 ■ For the Children

 リンク先にもあるとおり、アチーブの中にPVPでがんばってこい、というのがあるのですが。。。

 

 結論:八百長PVPで余裕でした(笑

 だいたいどのマップでも、協力してくれるホードとそれを殺さないアライアンスがいて、仲良く旗のとりっこをしてお互いアチーブを稼いでました。WSGやAVはとりっこじゃないから、本当に協力してもらったんですね、ありがたい限りです。

 ちなみに、StormWindでは人間の男の子、Shatterではダラネイの女の子、で固定のようです。今回追加?のDaralanでは半漁人かレッサーパンダ尻尾の獣人の子供、いずれかになっていました。
 人間の男の子はイマイチですが、ダラネイの女の子はちょっとかわいい(笑

 ちなみに一連の観光旅行を終了すると、ペットがもらえます。

 いずれにせよ、思ったよりなんとかなったイベントでした。

WoW・攻略ブログ